忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ですね。
あっという間に1か月たっちゃいました。

今月は・・・ポケモンの対戦に力入れたい。


家にあんまいないんですけどね。

そっち目標にすべきか。今月はもっと家にいる時間を延ばす?なんかネガティブだな。
PR
69になってからほとんど捻じれ周回しなくなってたからだいぶ長かった。ようやっとですがサブのエルタカンストしました。
これで7体目?欲しい本がないってことでマスレベ用の12キャラカンストをやる気が出ない状態でござい。
次は・・・アクセリアかな

ブレダンリパは69だから順番気にせずイベント周回ついでに経験値稼ぐことになりそう。
ついで物タオの68です。これで11キャラ。


最後は無理やりシャドウで行くことにしてます。
リバランス前に70になっておきたいじゃない。
今回からNMだけじゃなくイベントアイテムの数も書いていこう。

理由はNM全く行ってないからだよ。なんて消極的な理由なんだ。


ともかく。
痕跡:5656
破片:2733
浄水:56

魔法の羽根:155
ミミッキュって進化しないしそこそこ数値もいいしdisguiseあるし周回用にいいんじゃねって思ってちょっと試しに量産してみてる。
対NPCだし意地っ張り当たりが使いやすいかね。ASあたりで。周回用だったら振り方はそんな気にしなくても行けそうだけど。ストーリー上で育てようとするとあんまりACに基礎P回らなくて火力出にくい印象だったんだよねぇ。タウリン10個くらい事前にぶっこんでから周回用ROMに渡すとかしたほうがいいのかね。金はコメットさんでいっぱいあるし。周回用だとしたらHPも100位振ってから渡した方がよさそうな気もする・・・。

初期状態のメインウェポンがTMで覚えられるシャドクロ吸血でフェアリー技覚えるのが50近くだからその辺が厄介かなぁ。そもそもミミッキュが周回に向いてるかもいまいちわからんしやってみながら要検討かな。
全キャラシュテルネン周回してる気がする・・・
カンストしてないのも含めて。経験値低いとかそんなこと気にしてられないんだ。1000個目指さなきゃならんので。

メインでスタポ消費しきる覚悟で回り続けるのとどっちがいいのか。
メインとほかの職たちとの差が激しいんだよなぁ
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH