忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
少なくとも最近の記事には適用しない予定ですが、1000番以前の記事にコメント禁止設定を入れたりしたいと思います。

理由は海外から変なコメントがつく(迷惑メール的なやつ)からです。
今までついた奴全部都度消したり非公開にしたりしてたのであんまり目にはついてないと思いますが、一つの記事に2回以上怪しいコメントついたらその記事コメント禁止する予定ってことで一つ。

記事ナンバーで探してコメント禁止にする設定だるいのであんまりやらないと思いますが、とある記事がやたらと標的にされてるのでこういったことをすることにしました。なんかそういう系の人が集まるとこに掲載でもされたかな。もしそうなら記事自体非公開にしたほうが解決になりそうですが、とりあえず様子見ましょう。
PR
サバ15Rは下手なPT、ペアだとソロで行った方が早いんだけど誘われたらホイホイついていきます。

今日はNM→飯休憩→サバ
って感じで一日が終わりました。

もちろんイベントのM3周はやりつつの。
一日が短いぜーい
新しいハードですか。
なんかいろんなソフトがこれと発売日合わせてきてるみたいだけど、仮にハードの発売日ずれたらソフトだけ先に出たりすんのかな。

Wiiの時並みに次世代感のあるはーどっぽいなぁ。欲しくなっちゃうじゃないっすかヤダー
きついと噂のシャドウを70にすべく頑張るぞい。

とと その前に装備整えて他のキャラ11キャラ分カンストさせてからかな。
今5か6キャラしかカンストしてないから、このタイミングではシャドウをやるモチベが保てない・・・あと1キャラ終われば本がもらえるって状況まで追い込んでやっとさ。

放っておくとNMばっかりやりだすからね。こういうとこで残しておかないと。
ちょっとタプシリーズをもっといろんな型でほしくなってきたんで周回したくなってきた。ビーストたちはもういいかなぁ・・・

コケコとブルルも正直3体くらいいれば十分。テテフとレヒレですねーたくさんほしいのは。

ストーリー周回用にちょうどいいポケモンって何だろう。1回進化未満くらいで早めに戦力としてやっていけるのがいいけど・・・
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH